今日、800字程度書いたんだけど、なんか物足りなくてさ。 困っている。 疲れ過ぎない程度っていうのが、どのくらいなのか、まだしっかり分析出来ていない。 というか、自分がある程度満足するぐらいの量を書けて、しかも疲れ過ぎない量。 これが、いったい私の場合は、どのくらいまでなら許容範囲なのか、 定かでない。 でも、今日は様子見だから、我慢するけれど。これ以上小説書くのは。 でもさあ。 なんか、あんまスカッとしない。 まだ、書きたい。。。とか、思っちゃう。 でも、それより疲れ過ぎない事が大事だからね。 そこらへんをなんとかしたい。 今日は、疲れてはいるんだけど、 まだ文章書きたいよぉと言っている。 …