4月から 月1回 「男性料理教室」に行っており・・・ 先日 初めて 家で レシピを見ながら・・・料理を作ってみました。 サラダのキャベツは もっと薄く切った方が良いと 天の声でした。 「サケとキノコのホイル焼き」 「春野菜のポトフ」 出来上がり 料理教室では レシピ通り作れば 味見しなくても 美味しくできるようですが 家では おばさんが 味見した方が良いのでは? と言い 味見しました。 ポトフは 薄味で、スープ が ほとんどなくなってました。 どこに行ったのでしょう?(最初の水の量は間違いなし!) 美味しく 頂きました。 ご訪問有難うございます。 皆さまの「☆:スター」クリック を 励みに 毎…