こんにちは、こんばんは。今週もお疲れ様でした。 今日から5月ですね。去年の5月初旬は過ごしやすい気候だった気がします。 私が勤めている会社は祝日関係ないのでゴールデンウイーク期間中も通常通り働きます。 同じく仕事の方は一緒に頑張りましょう!お休みの方は安全で楽しく過ごせますように! では 今日は少し早めですが8ばんちゃんの誕生日をお祝いしたいと思います。 みんな いらっしゃい~。今回は白肌&褐色肌チームを呼びました。 8ばんちゃん 1周年おめでとう。『おめでとー』 8ばん「お祝いされるのってちょっと照れくさいね... ありがとう」 2025年5月4日の日曜日に8ばんちゃんは我が家に来てくれまし…