※どう考えても筆者のサイコパス傾向が出ているので 真似はしないほうが良い 人間関係が破壊されるので 正義中毒を利用した 組織づくり(仮) 組織でも個人でも何か目標を持ち 「エイエイオー!」と 取り組むことは重要である(耳タコ) しかし、ソレにブーストを掛けるには 人間の正義中毒を悪用すればよいのかも知れない 昨今のSNS事情もそうだが 人間は自分が正義だと信じ 相手を叩くのが世の常だ(耳タコ) ・・・ 〇〇を悪と定義する (具体的な人、思想、組織) 怒りを喚起させ 悪だから潰すぞという エネルギーに変換出来れば 結構良いのかも知れない (あらゆるデモとか、戦争とかもそう) 例えば 〇〇の大会で…