今日は朝から雨☔ 雨の日は必然的に渋滞に巻き込まれるから、ちょっとげんなり。 こればっかりはしゃーないね🚥🚗🚙🚛 一転して帰りはめっちゃスムーズ。朝の渋滞はどこへやら。 おかしいな…あれだけおった車達はどこいったのか…まあ早く帰れたからラッキー✨ ささっと晩御飯の準備を進めていきます。今日はカレーの日🍛 朝からちょっと仕込んでたものに調味料やスパイスを加えて、副菜も用意したら完成💡 豚ひき肉の焼き野菜カレー・大根サラダ。 いただきます👏 豚ひき肉・玉ねぎでシンプルに仕上げたカレー🍛 市販のカレールウの他に、隠し味に生姜と、適当なスパイス、ソース、ケチャップを追加しました。 玄関開けたら「今日は…