おはようございます。 わたしも一線を退いて早数年…あの突風のようなコロナ禍 をなんとかしのぐと目の前には今までにない自由な大空が視界一杯 に拡がってきました。 …と精一杯余裕しゃくしゃくしゃくとゆきたいところですが実は 精一杯背伸びしながら暮らしています。 ですから声はしても何も見えなこのブログ上だけでもエエ恰好を したいものですね。 そんなわけですから 引退後は市役所や銀行、歯科医や病院などには サンダル履きにボロジーンズは取り止めてちゃんとした綿パンに五千円 以上のシャツに靴もやっぱり五千円以上…要は身なりをそこそこ きっちりしておく。・・そこそこ…というのも難しいですがね(苦笑) それと…