お疲れ様です。 半年点検で、自動車販売店に出向いてきました。 待っているときに、隣のテーブルの中年男性が、 「娘に中古の軽自動車を探しているんだけど、いいのない?」 と担当者に聞いたところ、 「○○さん、今、○○さんの思っている値段では買えませんよ。 以前の金額よりも、約100万円高いですよ。 それも、カラーの希望も選べなくてね」 男性も驚いていました。 隣にいた私も驚きました。 今って、中古車ですらそこまで値が上がっているんですね。 歯医者の行ったとき、歯科衛生士さんが同じようなことを言っていました。 恐ろしい時代になったもんだ。 私も以前なら、『国産車』に拘っていましたが、今では『性能』が…