新幹線の新富士駅の近くにあるイオンタウン富士南のテナントでオムライスをいただいた。 清潔感のある店内で広々している。 屋号通り、卵料理がメインのお店で、オムライスの種類も豊富。 オムライスの他にもハンバーグやチキンのレパートリーもある。 ドリアやデザートのセットもあって、メニュー選びも楽しい。 とは言え、大概は期待できないことが多いのもオムライスの特徴だ。 小員は、オーソドックスな洋食屋さんのオムライス¥1,078円をオーダー。 デミグラスソースがたっぷりとかかっていて美味しそうだが、よく見ると卵が割れている。案の定か。ライスは昔ながらのケチャップ味で具沢山。 一口頬張ると、旨い!余分な水気が…