最近の息子。栗まんじゅうみたいなんです、頭が。もともと髪は薄く、最近ちょっと頭頂部が濃くなってきて栗まんじゅうくんになりました。かわいい。笑 私の行っていた産院は検診のたびに3Dエコー写真を撮ってくれました。妊娠後期、息子はいつも顔を隠していて、見えるのは後頭部だけ。3回くらい連続で先生に「髪フサフサですよ〜」って言われていました。 生まれてきたらびっくり。あれだけフサフサって言われてた髪がない!薄い!もっと黒々した髪がたくさん生えてるのかと思ってた…笑 息子はディズニー白雪姫に出てくる小人、おとぼけにちょっと似ています。三角帽子を被せると、まさに小人! おとぼけの画像↓ https://ww…