職場から帰ろうとして自転車で駐車場から出ようとすると前の車がバックしてきた。 何してんだろう、邪魔だな、あほなのかな?と思っていると窓が開いて怒鳴られた。 「クマっ!クマっ! 今、前をクマが通ってますよ!」 そういえばなんか獣臭いかも?真っ暗だったし、すぐに路地に入っていったので僕には見えなかった。気を付けなくてはいけませんな。 先日購入した「花椒辣醤」マーボー豆腐を作ってみたものの、すごく美味しいということもなかった。 kotonakarebel.com なにクマはどうしたですと?知らんがな。クマから一気に花椒辣醤に展開する奇想天外さがこのブログの日記感溢れるところ。 バンバンジーも作れるん…