congi1924.hatenablog.com からの続き↘ 安さんとお高さん夫婦が、2回目の 「物忘れ外来」 から帰ってきました 「物忘れ」よりも「身のこなし」で合格点をもらった安さん 「ふぅ、今日のは危なかった。 先生の前で粗相しちまったら、 『物忘れ』どころか 『正気』を疑われちまうからな」 「何を言ってんだい。 あんた、トイレから戻ったとき、 先生に『おかげさまで スッキリ思い出しました!』 って満面の笑みで言ったじゃないか」 「おう、『ここがトイレだ』 ってことを思い出したからな。 立派な治療の成果だよ」 「呆れた。 でも、あんたが必死に 走ってる後ろ姿を見て、 先生が感心してたよ…