とうとう来週は30℃を超える日が出てくるらしい。 まだ5月だよ、まだ覚悟は出来てないんだけど… 晴雨兼用傘を常に持ち歩かないといけない日々が遂に来るんだ… 面倒くさいわ~。 制汗剤マジ必須ですね。 昨日のおやつ ブルボン『大人のプチ チーズケーキ』です。 ちょっぴりスイーツを食べたいなって時に買っておいたお菓子。 知らない間に【大人のプチ】が出ているなんてこれを買うまでは知らなかったです。 ちょっぴり贅沢な気分になれそうな予感。 リンク 『大人のプチ チーズケーキ』はクリームチーズをたっぷり使用し、発酵バターや全粉乳を配合することでコク深い味わいが楽しめます。 少しリッチな大人のプチです。 税…