関西への帰省から東京に戻り、昨日は家族とごはんに行きました。 ホタルイカの沖漬けが絶品でした🦑 もつ焼屋さんへ✨みんなで外食は息子の入学式スーツを買いに行ったとき以来です。 tanzkatze.hatenablog.com 大学生生活も1ヶ月が過ぎ、息子は授業にサークルにと毎日充実しているようです。 熱くなるような志も特になく、どこか斜に構えたような性格をしていた息子でしたが、大学からは興味のあることは全部やってみたい!と話してくれました。見た目は高校生の時のままですが、まさに精神の大学デビューです笑 お互いの大学でとっている授業の話題を真剣に交わしている目の前の娘と息子。赤ちゃんだったのにこ…