食欲の秋とはよくいったもので、ホントによく食べる。 ただ、カラダが丸く成長しないように気にかけて そこで登場するのが「せいろ」。 冷蔵庫にあったものを蒸してみたら、これが大正解! 歯ごたえのあるえのきとレンコン、 にんじんとさつまいも。 ノンオイルの青じそドレッシングをつけて食べたら、 罪悪感ゼロで満腹! これはいい! しばらく“せいろ蒸し生活”、続けてみます。 「次は何を蒸そうかな?」 なんてワクワク感出してるけど きっと……たぶん……いや、絶対に、 同じ食材を蒸し続ける気がする。 お読みくださりありがとうございます。 ランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループ ランキング参加中【公式…