本記事はアフィリエイト広告を利用しています 記事内に商品プロモーションを含む場合があります おはようございますー 群馬県庁の前に「群馬会館」という国指定の登録有形文化財でもあるレトロな建物の会館があるんですが、その庭先に・・ 「群馬会館」のモニュメントがあったんですがこれ・・繭ですよね(・_・;) これは群馬が養蚕生糸生産の一大生産地であることを表したものかと思うのですが・・・ 先日行った「食の駅」でこんな土産品を見掛けました^^; 繭を模したお菓子でしょうか まあこれはあるよねー、ってところなんですが・・・ うわわわわ・・・((((;゚Д゚))));;;;; こ・・これは私には・・ちょっとし…