この世には2種類の人間がいる。 成功者。 成功していない人。 大多数の人は成功していない。 そして、成功している人は少数派。 「だったら単純に大多数の人の真逆を行けばいいんじゃね?」 そうやって思う人は、たくさんいるはず。 そう思うのは、ぼくだけじゃないはず。 「じゃあ、大多数の人を分析してみるか。」 そうやって分析をしてみたのですが。 そうしたら、ある事実が見えてきました。 ①大多数の人は「主観的に考える」 人間は主観的な生き物。 自分を客観的に見たりするのは難しい。 人間には想像力が備わっているわけだけど。 それは正しく使わないと正しく発揮されない。 また、想像力を使うって頭を使うから疲れ…