雑記ブログを始めた頃って、どうしても毎日更新をしたくなるものです! でも、それは「厳しい」ってだんだん分かってくるものなのですよね…。 そこでどうするか!が個々の判断になる訳ですが、私は「三日坊主」を解消したい!という想いがあって始めたことだったので、「3年は続けよう」と意気込んでいたのです。 気が付いたら2,000記事を超えて、今年の7月で丸6年が過ぎようとしています。 次にそういう記事を書くのは「2,500記事達成」の時じゃないか?って思っています(#^^#) 何が言いたいか…というと… 「雑記ブログの継続」はおススメしますが、「雑記ブログで毎日更新」は決しておススメできるものではない!と…