左膝が痛くなって1ヶ月以上経つ 初めは膝の右わき そのうち皿付近 そして左わき と痛い箇所が変わる でも病院へは行かないでいた だって今までどこかしら痛くなって病院行っても 触診してレントゲン撮って 結果大事では無く湿布貰って様子見るか リハビリに通うかだし リハビリに通っても全然変わらないから行かなくなって 知らんうちに治ったし・・・ 時間が解決 しかし現在 膝裏が痛くて これは病院行っておいた方がいいかも と今日行ってきた 結果、触診もレントゲンも異常無くて 『ちょっと様子見てみて』 で終わった ほらね、やっぱり病院行ったところで変わらない 長い事痛むけどそのうち『あれ?そういえば痛くない…