チャト坊のテニスに初めて“掴む”が組み込まれてからというもの、毎日僕の手出しでボールを打ち続けてきました。 もとい、掴み続け運び続けてきました。 undoshinkeikaihatu.hatenablog.com レッスンではすぐに効果が出てたようで、本人からも思い切り振ってもアウトしなくなった、という言葉や、妻からもコーチから振り切ってることを褒められてたよ、なんて話も出てはいたんです。 まぁ今までなかった感覚で打つようになったわけですから、変化はありますよね。 恐らくね。 そんな折。 たまたま僕が送り迎え出来る日があり、実際にあいつのプレーを見たんですね。 主にマッチ練習です。 色々聞いて…