Hatena::ブログ(Diary)

d o g s

2003 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 |


2014-07-12 assault

f:id:dogs:20140713103648j:image

サプライズ」(原題:YOU'RE NEXT) 観ました。

 

なかなか良質なスリラーものを久しぶりでした。

爽快です。ある意味

バッドエンドですが、某娘が強過ぎて爽快です。

 

D

オレンジオレンジ 2014/11/15 18:14 スリラー好きなので見てみたいかも。

2014-07-11 sentimental

f:id:dogs:20140713103236j:image

 

おもひでぽろぽろ」観ました。

どうやら同時刻にNTVでトトロも放映してたみたいですが。

もう最近は駿より勲のほうが好みになってしまいました。

都はるみ「愛は花、君はその種子」は名カバーです。

 

D

2014-06-30 archives

6月です。

少し元気が出て来ましたが、週末はやはりツラいです。料理を意識してたくさんするようにしたり、推理小説世界に逃げ込んだりして、なんとかやりすごしてる感じです。おかげでここ数年アウトプットが中心となっていた生活インプット中心の生活に切り替わっています。脳を刺激してくれる色んな「言葉」に出会えています。今は文学が救いです。

それではTwitter6月分をまとめます。

 

----------

 

6月30日 安い芝居の「安い芝居」が名曲すぎて、いてもたっても居られない

 

6月30日 ホントだ、POWって書いてある… pic.twitter.com/6XyH7UGRaD

 

6月30日 あ!大井町だ! #酒場放浪記 #俺たちの月9 #BSTBS

 

6月30日 オヤジ、ヘアバンドが逆さまだよ。 #酒場放浪記 #俺たちの月9 #BSTBS

 

6月29日 昨日に引き続き東野圭吾で「超・殺人事件」読了。推理小説作家執筆にまつわる短編集。世にも奇妙な物語っぽいなぁと思いつつ読んでたら実際にこの中から一編が同番組でドラマ化されとった。 pic.twitter.com/Lqi1VhZubx

 

6月29日 うちのバンドのボーカリストたちの目が完全にイッてる様子を見ながら初夏を感じました。 pic.twitter.com/3TBsqxrRcO

 

6月29日 後輩店子ちゃんから教育的指導を受けました。

 

6月29日 豚肉でハヤシライス作ろうとしてるけど問題ない?

 

6月29日 新幹線スーパー早得チケットって競争率ハンパないんだな。販売開始からたった一日でもう買えん。

 

6月29日 日曜の朝と言えばゆっきーリコーダーモイ。久しぶりに観たい、とか言ってみる。

 

6月28日 東野圭吾「ある閉ざされた雪の山荘で」読了。豪雪により孤立した山荘に閉じ込められた劇団員たちが連続殺人事件の演技をさせられてるうちに、それが虚構なのか現実なのか分からなくなるというプロットは斬新で好き。 pic.twitter.com/jaZiG8JqFK

 

6月28日 PACIFIC RIMの続編は2017年で、それまでにアニメシリーズか。ヤバイな。 pic.twitter.com/5CzsDK8diJ

 

6月28日 とうもろこし蒸してると足をネコ様にカリカリされて物欲しそうな顔で見つめられました。いるの? pic.twitter.com/aAoBQglvMh

 

6月28日 本日の食材。とうもろこしにみょうが。夏っぽいなぁと少し嬉しくなる。 pic.twitter.com/nrCgcgMdJP

 

6月25日 必死にタグ打ちしてたあの頃の情熱

 

6月25日 結局玉ねぎ3個も食べたからオレ血液サラサラ。

 

6月25日 売り物になれない小さなサイズの新玉ねぎをたくさん頂いた。まぐろフレークと新玉ねぎのサラダでも作ろう。

 

6月24日 いまだに魚屋LOVEです #天体観測

 

6月24日 てゆーか、山崎樹範も準レギュラーみたいな感じで出てるやん!今後も要チェックかなこれ。 pic.twitter.com/zAoeX24TNz

 

6月24日 てか、MCの春風亭一之輔かわいい。 pic.twitter.com/6yO1NMzlaD

 

6月24日 そして「酒とつまみと男と女初見

 

6月24日 〆にそうめん茹でた(2束)。

 

6月24日 ちなみにアテは、酢豚、ポテトサラダ、板わさ、カニカマ、チーズ。

 

6月24日 ヤバい、次々と飲んじゃう。 pic.twitter.com/6A6QJPs6cl

 

6月24日 これ何の作用

 

6月24日 某園長さんが趣味で作ってる備前焼ビアタンブラーを安く譲っていただいたんだけどコレでビール飲んだら冗談抜きで激旨になって驚いているところ。

 

6月23日 旅情はあんまり求めてないんだよね…。 #酒場放浪記 #俺たちの月9 #BSTBS

 

6月21日 一時期はiPhoneのデフォルトアプリの中でも一番の糞と揶揄された地図アプリが今スゴいことになってると聞いたのでちょっと新宿あたりを覗いてみたらたしかにスゴいことになってた。 pic.twitter.com/loYU8vFcSX

 

6月21日 はー、スッキリ。

 

6月21日 これ出てくんのほんまイラついてたけど長押しで消えるらしくてやってみたら消えた。 pic.twitter.com/1jLNGIdqau

 

6月21日 というわけで休日の朝から推理小説読んでる。 pic.twitter.com/G9dORr0x77

 

6月20日 この青春男子スタンプがカワイすぎて使いたくて仕方ねーから誰かLINEでやりとりしようぜ。 pic.twitter.com/OyW46Hr4I3

 

6月19日 初めてハヤシライス作ったら、ほぼカレー。

 

6月19日 うわちゃー!米炊くスイッチ押すの忘れてたー!(料理3/4くらい作り終わった時点で)

 

6月17日 明らかに狙ってるのより、これ系のほうが断然こわいですオレ。

 

6月17日 ヨシボーもそうだけも、地味にトラウマ化してるマンガがいくつかある。不安の立像とか。 pic.twitter.com/jgS2GYsPMb

 

6月17日 今日つげ義春の本を漁ったついでにヨシボーの犯罪も久しぶりに読んじゃったから怖くて寝れない。 pic.twitter.com/PTSQ0hNsD5

 

6月17日 リプライ頂いた皆様、ありがとうございました!!!

 

6月17日 【解決!】皆様の「大場電気鍍金工業所ではないか?」とのリプライにより、つげ義春だと確信してクローゼットを漁りました。結果、大場電気鍍金工業所ではありませんでしたが同時収録されていた「少年」であることが判明。どちらもメッキ工場お話。 pic.twitter.com/H2HutcuM7T

 

6月17日 【誰か知ってたら教えて!】メッキ工場で働く貧しい少年が近所に住む少女(たしか本屋で働いてる)を好きになって自分でメッキした指輪プレゼントしたりするんだけど人生色々うまくいかないガロっぽいマンガ。何だっけこれ!思い出せんくてめっちゃ気になってる!拡散希望!

 

6月16日 琉球デスコとはホントに音楽の趣味が合うのでこれは付き合うべきでしょうか。

 

6月16日 かずさん→「あなただけ見えない」、すらいすと→「チャンス!」。

 

6月15日 ※カレーの付け合わせサラダ用です。

 

6月15日 ちくわ刻んでたら負けてた。 pic.twitter.com/oHzqEH34vv

 

6月15日 今日は暑いのでサラサラカレーにします。

 

6月15日 風の谷のナウシカ「風の伝説http://youtu.be/Yh760C3dcvs

 

6月15日 世の中のW杯観戦を横目に朝から洗濯して掃除してiPodでナウシカの「風の伝説」流しながらカレー煮込んでる俺kawaii。 pic.twitter.com/cNyWiF43eP

 

6月14日 gleeのロッキーホラーショウってseason 2だっけ? 3だっけ?

 

6月14日 これまた微笑ましいw たたみかける幹太ww pic.twitter.com/f3ZUzqELPy

 

6月14日 朝から幹太と千葉刑事(bot)の会話がバーチャル恋人のようで微笑ましい。 pic.twitter.com/7wYhzDXg6I

 

6月13日 結局2合くらい食べてる。

 

6月13日 買った! pic.twitter.com/ogw1OzvsU9

 

6月12日 眠い!(怒)

 

6月12日 朝7時から会議って一体どゆこと(怒)

 

6月10日 トニー賞、オカマ祭りでした。 pic.twitter.com/MOoR85dCZP

 

6月9日 聖飢魔II 筋肉少女帯 サンボマスター the pillows 東京事変 #ロックの日だから好きな邦楽ロックバンド5つ挙げる

 

6月8日 日曜日一週間分の刻み野菜をストックするようにしている(平日は忙しくて仕事終わった後に下ごしらえするのが大変だから)。それ使って今夜はミネストローネ。 pic.twitter.com/74c8Vyh4OQ

 

6月7日 ところで、Amazonからまた名作が届きました。「ぼくはおとうと」小原愼司。 pic.twitter.com/ZIDAk3vzNO

 

6月7日 ていうか最下位が誰なのか気になる。

 

6月7日 昨夜は同僚と外飲みしてたんだけど、あまりに気持ち良くて寝てたら撮られてた。 pic.twitter.com/b6dvrYReWk

 

6月5日 Amazonからママ全巻セットが届く。古本だけど9冊600円でこの名作が読めるのは嬉しい。(これ誰も知らんかもしれんけどほんま名作です) pic.twitter.com/neayXPc4x1

 

6月4日 リプに呪怨画像添付してくるの禁止な。

 

6月4日 ネコが入って遊ぶから押入れの襖を少しだけ開けてるんだけど、なんだか今夜はその隙間がやたらと怖い感じがするのはなぜ。

 

6月4日 Beyoncé - Run the World (Girls) http://youtu.be/VBmMU_iwe6U

 

6月4日 Destiny's Child - Lose My Breath http://youtu.be/AqeIiF0DlTg

 

6月4日 今度のデザートのカラーガード、せっかくクラブでやるんだから曲はデスチャの lose my breath や、ビヨンセの run the world でやったらイイのにと強く思う。 pic.twitter.com/KxrnqTxioL

 

6月4日 SONGS聖子録画みてんだけど、昨今のにわかアイドル達に鉄槌を打ち下ろすかのような真骨頂パフォーマンスに圧倒されました。この人すごいww pic.twitter.com/6Cbyzb2p01

 

6月3日 オパオパ。

 

6月3日 オレの中でセガと言えばコレ。 #セガの誕生日なので思い出語るよ

2014-05-31 archives

少しずつ吹っ切れてきています。

あとは定期的に訪れる気持ちのシンドさを何とか処理するだけ。

今のところその直接的な処理方法を身につけることは出来ていないので、映画や本の世界に没頭することで間接的に処理しています。それはそれで単に自分に目隠しをする程度のことですが今のところ有効です。おかげで高校生の頃のようは感度が戻って来ています。週末はアンダーグラウンド精神世界に潜り込んで過ごしています。

 

f:id:dogs:20140628222709j:image

人肌は極端に恋しくなりました。

 

----------

 

5月31日 ほんまコイツ全然上手に食べれんから不憫に思えてしまうわ。、 pic.twitter.com/sLRcMdTghH

 

5月31日 久しぶりに猫草あげたらモリモリ食ってる。 pic.twitter.com/JmNip6Ml06

 

5月31日 暑さでネコ様が倒れている。 pic.twitter.com/tF34qlCMhK

 

5月29日 オレが小学生の頃は「サッカー野球」と呼ばれていました。

 

5月29日 というわけで今日はサードでした。

 

5月28日 今日は子どもたちをキックベースに連れて行くというタスクがあるため憂鬱で仕方ない。

 

5月28日 てか、映像制作はGAINAXやん!どうりでハイクオリティー。 #ネギマン pic.twitter.com/GdOOmTBZL1

 

5月28日 第4話でついに…。 #ネギマン http://youtu.be/vOOTZZyHync

 

5月28日 第3話でそれなりに…。 #ネギマン http://youtu.be/g7DDTciMZFc

 

5月28日 第2話も……。 #ネギマン http://youtu.be/1bi4FdSGTOs

 

5月28日 第1話ってどーゆーこと。 #ネギマン http://youtu.be/kaq6Hx06LaM

 

5月28日 え、、歌…?! #ネギマン http://youtu.be/dmQibtkach0

 

5月28日 そういえばGMTにもネギがいた。 #あまちゃん #ネギマン pic.twitter.com/cHrSKHpjHY

 

5月28日 だんだんカッコよく見えてきた。 #ネギマン pic.twitter.com/uD7NYKtue2

 

5月28日 すごくデカいの? #ネギマン pic.twitter.com/eTNqLnfa2M

 

5月28日 えっ、デカいの? #ネギマン pic.twitter.com/2nzRQQ61pA

 

5月28日 鳥取のゆるキャラが頭おかしい。 #ネギマン pic.twitter.com/FFfz3XiTLj

 

5月27日 1986年の今日5月27日は、ファミリーコンピュータ『ドラゴンクエスト』の発売日かー。そっかー。しみじみ。 pic.twitter.com/YRhp6hWQZA

 

5月26日 ちょーだい、ってね。

 

5月26日 うちのネコ様、オレが魚食ってても全然寄って来ないのに、プリン食ってるとめっちゃ寄ってくる。 pic.twitter.com/MP5BDv23k3

 

5月26日 ひろおかさんのお寿司!delicious! pic.twitter.com/h8mkphmeWu

 

5月25日 そういや昨年末はザ・たっちの二人と一緒にNY入りしました。

 

5月25日 ザ・たっち、かわいすぎて悶える。 pic.twitter.com/6ZefzlgdHr

 

5月25日 ていうか本理想に近い。童顔GMPD。

 

5月25日 しばらく人肌にふれてないから、こーゆー生き物にもわりと本気で欲情してしまう。 pic.twitter.com/dYsyuZvHOd

 

5月25日 海上保安庁の彼氏ができました。

 

5月25日 ここのたこ焼き、たこのサイズがおかしい。 pic.twitter.com/AI5UGJ3k2Y

 

5月25日 軍艦おるやん。 (@ 宇野港 (Uno Port) w/ 3 others) http://4sq.com/1jisRFO pic.twitter.com/NCAkdtZsyE

 

5月24日 この映画を観終わると必ずいつも「勉強したいな、色々知りたいな、色々考えたいな」って強く思う。 pic.twitter.com/baBapgAznr

 

5月24日 また「きっと、うまくいく」観てる。何度観てもグッとくる。そしてやっぱり主役の人は色んな意味でおしょんくんに似てる。 pic.twitter.com/avVr0HptW1

 

5月24日 結果、スープジャー実験失敗。

 

5月23日 本日、スープジャー実験日和。

 

5月23日 刺身を買ったので日本酒が飲みたかったのだが、美味しそうな日本酒が無かったから結局ビール買って帰る。

 

5月23日 今日はキスの日かぁ。1946年5月23日に日本映画で初めてキスシーンが登場する「はたちの青春」が封切られたからだそうな。キスなんてホント当分してない。したいな、とフト思った。 pic.twitter.com/50242GkDVD

 

5月23日 東京の一部局所的TLがカレーからノースエに移行した模様。

 

5月18日 山田先生からまわってきた加護ちゃんのツイートがツボ。 pic.twitter.com/VF9xM1o5QK

 

5月16日 今日のネコはケンカばかりしてる。

 

5月16日 世界ネコ歩きはじまった。

 

5月16日 そうだ、ごはんを炊こう。 pic.twitter.com/rB1HTjHnEW

 

5月15日 ネコのイビキが隣の部屋の暗闇から聞こえる。

 

5月15日 ネコが隣の部屋の暗闇でガタガタと怖い音をたてる。

 

5月14日 やったー。かわいいー。 pic.twitter.com/efu32Cs9Nh

 

5月14日 なので今から食パン焼いて食う。

 

5月14日 家でビール飲みながら食べようと楽しみに買った刺身コンニャクが生臭くてろくに食べれなかった時の悲しさハンパない

 

5月13日 R.I.P Hans Rudolf Giger pic.twitter.com/5s5wuzXCMo

 

5月13日 ひろおか先生のお寿司おいしかった!

 

5月13日 社長の仕事が素晴らしすぎる。 (@ 印刷工房プリントイット) http://4sq.com/1gipDaO pic.twitter.com/tLFffA8zss

 

5月12日 やばいな、ザンボット3観たくなった。

 

5月12日 Eurovision Song Contestで優勝したヒゲ女装のConchita Wurst、かっこええなぁ。 pic.twitter.com/1SBDLi0QOp

 

5月11日 TVアニメピンポンPV http://youtu.be/0qo93wNI4hs

 

5月11日 最終日の営業が終了して完全に灯りが落ちたようです。ビブレでTL検索してみると閉館を惜しむ切ないtweetがたくさん。やっぱり岡山若い子たちはみんなビブレを通過して大人になったんだなぁとしみじみ。 pic.twitter.com/taNddRMOlM

 

5月11日 モンバス第一弾アーティスト発表かぁ。 pic.twitter.com/gHqjFqU7C3

 

5月11日 地元のローカル局も取材に来てた。そうだよね、やっぱりココが無くなるっていうのは岡山で育った人たちにとってはちょっとした一大事なんだよね。今となってはダサいけど、結局そーゆーコトなんだよね。 pic.twitter.com/XiEhZXbat2

 

5月11日 でも、しのちゃんが働いてたBE BOYはまだ残ってて、なんだかしみじみした。B館の2階は当時と同じ安い香水匂いがして、あの頃のコトを何となくぼんやり思い出しながら、閉館に向けてあと営業時間残り数時間しかないフロアをとぼとぼ歩いたよ。

 

5月11日 いつの頃からだろうね、岡山っ子がココへ足を運ばなくなったのは。入ってる店は少なくなってジュンク堂ビレバンにしかお客さん集まらなくなって、B館の3階なんてシャッター閉まっててビックリした。もうフロア自体に入れなくなってんの。 pic.twitter.com/QcnQqDulBQ

 

5月11日 本日、岡山VIVRE閉館。なんだか感慨深くて来てみた。20年前の岡山っ子はみんなちょっとオシャレな服を買おうと思ったら必ずココへ来ていた。高校生だったオレも大人の世界へ足を踏み入れるような気がして少しドキドキしながら来ていたもんだ。 pic.twitter.com/9CZZXSFpQh

 

5月11日 平成26年5月11日、本日閉館。 (@ 岡山ビブレ VIVRE w/ 3 others) http://4sq.com/1goI5sS pic.twitter.com/XccC2TRGL3

 

5月11日 部屋の掃除ついでにネコ様の爪研ぎダンボールを新しく替えてやったらさっそく狂っておる。頭ぐるんぐるん。 pic.twitter.com/bQwXabGD5J

 

5月10日 中島みゆきまみれなう。 pic.twitter.com/LRsMcNbmAG

 

5月7日 たぶん羊羹にあたった。

 

5月6日 【世界にひとつのプレイブック原題はSilver Linings Playbook。精神科医療業界に身を置く者として色々思いながら観たけど、ラストには強烈なカタルシスもあって素敵な映画だった。Danny Elfmanの曲が良い。 pic.twitter.com/OiNseeTKG3

 

5月6日 【きっと、うまくいく】スラムドッグミリオネア以来のインド映画。普段glee観てたおかげでインド映画特有のいきなり挿入されてくる歌や踊りも気にならなかったw しばらくオレの人生を併走してくれそうな作品。主役の人がおしょんくんに似てた。 pic.twitter.com/Hq3ZctrQQk

 

5月6日 【CABIN】原題CABIN IN THE WOOD。色んなクリーチャーいっぱい出てくるし時間も90分程度の短めなのでさっくり終わるから楽しかった。一番のビックリはシガニーウィバーでした。うお!出た!ってなったww pic.twitter.com/nnOsT7xpPG

 

5月6日 【死闘の伝説木下恵介が撮ったバイオレンス村社会。オレが知る限りではこの監督がこんな陰湿暴力的な作品撮ってたなんて意外だった。なんかコレに似た事件最近もどこかの田舎であった気がする。 pic.twitter.com/iFbLdDTQ8f

 

5月6日 【パンズラビリンス】昨年一番ツボだったパシフィックリムのデルトロ作品が観たいなぁと思い、目マンが怖かったのですが勇気を振り絞って深夜に観ました。映像グロいし、身も蓋もないラストだし、これまたツボでした。デルトロ好き。 pic.twitter.com/XHka9aO34t

 

5月6日 結局このGWは昼間仕事で夜映画の日々でした。観た映画は「パンズラビリンス」「死闘の伝説」「CABIN」「きっと、うまくいく」「世界にひとつのプレイブック」。どれもちょっと古いですが、ハズレが一つもなく大好きな映画ばかりでした。 pic.twitter.com/pm3zOjdl9B

 

5月6日 昨夜からずっとperfect365で遊んでて、最終的にうちのネコを加工してみた結果がコレ。 pic.twitter.com/MB26Nc2BRh

 

5月6日 てか、どうせこのネタもう既出ですよね。

 

5月6日 今日って #ゴムの日 らしいんだけどこーゆーコト? pic.twitter.com/TvxbUmFjTS

 

5月5日 Madonna - Frozen http://youtu.be/XS088Opj9o0

 

5月5日 そーだよなー、ray of lightの頃のmadonnaはスゴイかったよなー、ほんでfrozenをシングルカットするなんてまたカッコ良すぎて震えたなー、あのPVまた観たいなー、と思ってYouTube検索したらアナばっかり出てきて萎えたなう。

 

5月5日 数え足りない夜の足音UA (Video Clip) http://youtu.be/5QE3KdrQJWE

 

5月5日 perfect365ってアプリの画像加工精度が高機能すぎて、ずっと遊んでたらうちのバンドヤバイことになった。

 

5月4日 GW入院対応地獄からまだ抜け出せない。

2014-04-30 archives

ほぼ1ヶ月ツイートすることもできなかったオレを再起動してくれたのは、まさしとたかしげでした。本当にありがとう。キッカケとなったことはまだ何も解決していないけど、そのコトとは頭の中で決別することができました。小さな世界だけで行きて行くことは時として心地好いこともあるけど、逃げ道を自ら封じてしまうコトでもある。ここ数年あたまの中で燻っていたことが少しキチンと分別できました。決別という表現が適切かどうか悩みますが、それでも今はその表現しか浮かびません。状況や環境としてはあまり変わっていませんが、心の中ではハッキリしています。

 

f:id:dogs:20140628221020j:image

そういえば急遽ライブもした月でしたね。楽しかったです。

 

----------

 

4月29日 今年のGWはどこにも行かないかわりに中島みゆきを聴き漁ろうと今決めました。【中島みゆき】について語る 有吉×マツコ×夏目三久 http://youtu.be/1x_l6daj0fc

 

4月28日 裏ひろぱげ、よく見てました。

 

4月27日 昨夜の糸色文寸令頁土或の実演、レオンくんが放映してたモイの録画を今観たんだけどカオス過ぎてワロタ。完全にコミックバンドやん。 pic.twitter.com/Ufc38k16Re

 

4月27日 いま気づいたんだけど、これ、僕のベース RT @sakuraiSHU: 糸色文寸令頁土或、今夜急遽特別仕様。 pic.twitter.com/M2C5y3MKYd

 

4月26日 今、冷静になって改めて考えても何故ヅラ被って本番したのか意味が分からない。 pic.twitter.com/jOrA39kR1I

 

4月26日 糸色文寸令頁土或、今夜急遽特別仕様。 pic.twitter.com/92aCzZJ0l4

 

4月26日 糸色文寸令頁土或、今夜DENにて実演。 pic.twitter.com/5D6TQG8ChI

 

4月26日 DENCAFE LIVEはいよいよ今夜。小さな空間で始めたこの企画も今年で10年目を迎えます。最小最精鋭の濃いい地元ミュージシャンたちが、最高の音楽の夜を創り出します。ライブは9時、10時、11時の3幕構成。ぜひ聞きに来てください。 pic.twitter.com/gB88oGwkoT

 

4月20日 pic.twitter.com/xrVEx3VSxe

 

f:id:dogs:20140628221017j:image

ありがとう。まさし、たかしげ。