実はさっき、そこのカドで1,000万円拾って…… ません。 うんうん。これならウソはついてないですね。 今日はエイプリルフールですが、私はウソはキライなのでつきません。 全てを正直に言うことが正しいのかどうかはわかりませんけどね。 そういえば、いまはあまりエイプリルフールと言わなくなったような、巷でも聞かなくなったような…。 『4月バカ』とかいう人も、なんか最近いないような…。 今日から新年度。 ウソじゃないですよ。 令和8年度です。 今日から新しい環境での生活が始まる方も多いことでしょう。異動や転職、新体制のスタート…いろいろ落ち着きませんね。 進学されるかたも準備等で大変でしょう。 ただ、…