こんにちは!逆襲のゆこねです。 とうとう、ブログデザインを変更することにしました。 過去記事↓読んでいただいていた方は、生暖かい目で見守って下さい(^^;) gyakushunoyome.hatenablog.com ブログ開設してまだ1カ月経たないし、良いかも?と、 思うことはとにかく試してみることにしました。 本当はまず、写真投稿をしてみようと思ったのですが 使えそうな写真が無かったんですよね。。。 ということもあり、新しい風を吹き込む為にも まずはデザイン変更で再スタートです! 20代、30代と違い、新しいことを覚えたり試したりするのは 難しい私(40代)ですが、これからもボチボチ頑張っ…