ご飯は炊飯器から「セルフサービス」とは言ったけど食べ放題ではないんだから一人で4合も食べないで、とある民宿の投稿が話題に - Togetter [トゥギャッター] ご飯(白米)は炊飯器から「セルフで」とは言ったけど「食べ放題」ではないんだよ…一人で2合も3合も4合も食べないでくれ…。しかも最後ならまだしもこれから来るお客さんの分まで食べ尽くさないでくれよ…隣のテーブルまだなの見て分かるよね??家族も止めてあげてよ…。お米が高いんだよ。。。 — 温泉民宿 南部屋(なんぶや) (@nanbuya_towada) April 29, 2025 ブコメにも「一人で4合なんて事故だろ」というのあったが。…