冬は最高に整う岩盤浴 一昔前に流行ったと思うんですが、わりと近くに生き残っているお店があって 今でもたまに行っています。 サウナはちょっと苦しくて行けない私ですが、 鉱石が使われている岩盤浴は選ぶ石によって効果が変わるし 入口近くの石を選べばそこまで熱くないです(笑) 基本は2時間で入店から退店までにしています。 というのも3時間だとちょっと疲れてしまうんですね。 サウナも同じ、整うとはいえ体に負担があることも事実 自分の体力、体調を十分に考えるようにしてください。 さあ入店からすぐにお着換えです! どこのお店にも基本セットに着替えとバスタオル、フェイスタオルが付いていると思います。 私が行っ…