失敗しました! 後悔しています 昨日、近くの中華系スーパーへ あまり行かないお店なんですが、冷蔵庫に食べ物なくなったので何かないかなぁって探しにいったんです 来週にはバンクーバーと日本に行くので冷蔵庫に物を残さないほうがいいから、少量のものを〜って探していました。お惣菜系のものもありましたが、自分で作った方が安く済ませられるので、手作りしようと思いお肉屋さんや冷蔵コーナーをみていると、ちょうどいいサイズとお値段のお肉パックを発見! 豚肉と鶏肉をそれぞれ買いました 車で自宅アパートの駐車場から部屋まであがるエレベーターに乗るとなんだか匂いが… このエレベーター臭いなって思ってると その匂いが部屋…