おはようございます いきなりではございますが こんにちは! これね、職場のPCの画面なんです。突然現れたこの子、あまりに可愛くてついつい。 ネイチャー可愛い続きで、鬼が笑うでしょうけど 2027年のカレンダー まだ6月も中旬。年の半分にもきていないというに、送られてきました。NPOさんですから、寄付してね、ということなんだと思います。それにしても早い。鬼は大笑いですねえ。 前回の時もそうでしたが、バーガーを作るに、バンズが一袋4つ入ってくるので、どうしても近日中のリピと相成ります。 高層バーガーアゲインときゃべつ そう、今回の付け合わせはキャベツのバター蒸し。キャベツラブなワタクシのお気に入り…