お客様の声はこちら! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 子供の頃から、自己否定が強くて ・自分の容姿 ・運動神経の悪い所 ・人見知りする所 ・家が貧乏な所 ・臆病な所 ・服がダサい所 自分で否定する所が多かったし、 自分で自分を認める事ができない 思春期になってくると、それが もっと強くなって同世代の女の子 と話せない コンビニで買い物をしたいのに、 レジに同世代くらいの女の子が いたら、はずかしくてレジに並ぶ 事ができずに、買い物せずにその まま店を出る 二十歳を過ぎて、大人になっても それが続いて、マクドナルドで ひとりで注文して食べるのも まるで罰ゲームのような感じ ひとりで外食す…